家庭教師のぽぷら スタッフブログ

〜動詞の使い方がわかれば英語がわかるようになる〜英文法講習会のレポートです☆


長谷川貴章です。

 

中学3年生対象

〜動詞の使い方がわかれば、英語がわかるようになる〜

 

■この春から受験生!入試をむかえるにあたり、

こんなお悩みありませんか?

 

・ Be動詞と一般動詞の区別がつかない

・ 助動詞の使い方がわからない

・ 疑問文・否定文のつくり方がわからない

 

今までたくさんの動詞を習ってきましたが、

整理がつかなくて実力テストで点数をとれなかった 経験はありませんか?

 

「色分け学習法」

 

で、動詞をスッキリ

”まとめ”ていきます。

 

今回は

家庭教師歴5年目をむかえる

錦講師が担当します

 

弱点にターゲットを絞った講義なので、

生徒の集中力も高まっています。

 

 

 

 

”色分け学習法”

で動詞の整理整頓がバッチリです。

 

 

 

 

 

 

これからも

目的別達成型講習会を定期的に開いて、

あなたの弱点をしっかりサポートしていきます!

 

”家庭教師ぽぷら”をもうちょっと知りたい方はコチラ

http://www.popura-k.com/request/


上に戻る