家庭教師のぽぷら スタッフブログ

集中力とひらめき脳を鍛える勉強会 開催のお知らせ


高校受験を控えた中学3年生のお子さんへ保護者の方へ  

お申し込み期日:2014年1月10日まで!

 

 

実力さえ発揮できれば志望校合格間近!
入試という特別環境でも100%実力発揮できる
集中力ひらめき脳身に付ける勉強会 

◆高校受験まであと約1ヶ月半、こんなお悩みありませんか? 
●しかくとにかく志望校に合格してほしい…  

●実力を出してもらいたい…

●合格できる実力をつけてもらいたい…

●集中して勉強してほしい… ●入試対策をしてほしい…

●弱点を克服してほしい…

●緊張しないようにしてほしい…

 

 

 

◆普段の実力が発揮できる方法を

精神統一のプロであるお坊さんから伝授!!

初めての大きな試練である高校受験。受験を合格するためには、入試という特別な環境に慣れ
ることが一番の近道ですが、残念ながら、慣れるくらいのたくさんの機会はなかなかありませ
合格できなかったという約90%が緊張して実力を発揮できなかったというお話を聞きます。
んよね。志望校に緊張は、試験会場の「場に飲み込まれる」というのが一番の原因です。受験
本番で実力を発揮するためには、「場に飲みこまれない集中力」を身につける必要がす!
ありす!

そこで、座禅体験を通じて、和尚さんから精神統一の方法を伝授してもらい、受験で実力を

発揮できる「集中力」「ひらめき脳」を身に付けます。「集中力」を学んだ後、
苦手科目1位2位を争う英語・数学に特化して勉強会を実施します。高校受験は自分の進みた
い未来への第一歩になります。

初めての試練である高校入試を一緒に乗り越えていきましょう!

 

 

お寺で勉強会に参加する6つの理由

①受験本番で実力が発揮できるようになる。

②集中力が身につく。

③脳が活性化されて学力UPできる。

④思考力、記憶力、暗記力がUPできる。

⑤ストレスが解消される。

⑥自信を持って受験本番に臨める

 

________________________________

 

開催日時:2014年1月19日(日)

集合:9時JR三ノ宮駅、9時20分 新神戸駅

解散:16時位 三ノ宮駅、現地解散

開催場所:大圓山 徳光院(神戸市中央区)

指導科目:英語・数学(受験対策)

募集人数:お寺の本堂の都合で15人まで。

参加費用:10,000円/一人様

(昼食付 お寺の精進料理)

 

 

講習会参加の喜びの声♪

・優しく指導して頂いてわかりやすく勉強出来たと聞いて

参加させて良かったと思いました。

Mさん宅 お母様

 

・英語がよくわかったそうで、将来は留学したいと本人がいっています。

Hさん宅 お母様

 

・数学がよく理解できたようで教え方が良かったと話していました。

Sさん宅 お母様

*中学1年・2年生の方もご参加できますのでお気軽にご連絡下さいませ。

 

申込方法 ①お電話   ② メール    にて受付けています。
① お電話の場合   「お寺で勉強会の申込み」とお伝え下さい。
(通話無料) 0800−888−6447 (携帯からもOK) 受付時間 PM2時〜10時まで
② メールの場合 本文に「生徒のお名前」 「お寺で勉強会申込」とご記入下さい。
Mail:info@popura-k.com 受付時間 24時間OK
家庭教師のぽぷら お寺で勉強会係
 
*座禅体験は親御さんもご参加可能です。
座禅体験(昼食付)はお昼までになり参加費用¥3500円になります。
是非、親子でご参加してみて下さい。
 
お寺の住所:神戸市中央区葺合町布引山2-3
 

 


上に戻る